コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

コトノハのシズク blog(仮)開設

まいどー。トモサクと申します。本日より、はてなにてblogを開設してみました。

ワシは、2001年から「コトノハのシズク」という名の、自称ニュース系WEBSITEを細々と運営していたのですが、ここ二年くらいはmixiばかりにかまけてほとんど更新できず、そんな中自分のドメイン化にてblog化を進めようとしてたんですが、これがそれ、なかなか手を付けられない面倒くさがりなのです。

だもんで、取りあえずはてなにblogを開設させていただきました。(仮)となってるのは、いちお自ドメイン化でのblog移行期間にこちらを利用しようという目論見なのですが、永遠の(仮)のままここを使い続ける可能性も否定できない(ぉ)。

ちなみに、本家「コトノハのシズク」はこちら。
http://www.yscompany.com/tomosaku/
過疎なりに、昔はそこそこ賑わっていたニュース系サイトでした(過去の残照)。

今、一番「書く」場として利用しているmixiはこちら。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677



書くことが好きです。人に読んでもらうことが好きです。そんな人はゴマンといることは知っていますが、そのひとりとして読者に楽しいものを提供できるようになれたらいいな、と思います。

というわけで、テスト代わりの挨拶投稿。写真の投稿テストで使われているものは、ここ数日食べている肉。浅草「本とさや」の焼肉、人形町「絵凡」の串揚げ、西新井「スタミナ軒」の焼肉。肉、好きです!