コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

都庁登庁

昨日は、ちょっとイレギュラーな案件で東京都庁に打ち合わせに行ってきました。打ち合わせ、っていうのかな、アレ。


で、都庁に入って気付いたんですけど、仕事的な意味だけではなく観光その他諸々含めて、人生で初めて都庁に入った気がする。


や、もちろん目の前は何度となく通ってますし、なんやったら隣のセンチュリーハイアットホテルに泊まったこともあります(関係ねぇw)。でも、都庁の中に入ったのは初めて。それが、展望台ではなくフツーのオフィスフロアとは。


これが千葉県民の限界か?(関係ねぇww)


当たり前ですが、オフィスエリアはオフィスでした。兄が公務員(千葉県庁)のワリには公務員さんの実態を知らないので、ちょっと好奇心刺激されまくりだったのは内緒だよ。