コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

がっしゅく。

ワシが通い、神主(心得見習)を務めている神社では、この週末、金曜日から日曜日まで、子供たち(小中高校生)の合宿です。んで、ワシは今年も付き添いとして、金曜深夜から参加。土曜夕方から少し抜けますが、またワリとわたわたな週末になりそうです。


この合宿については、昨年の記事「22年目の合宿」なんかご参照いただけると幸い。(リンク先はmixi
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=513675738&owner_id=65677


まぁ毎年言ってますが、ワシのようなOBは、もちろん子供たちを指導する立場ながら、毎年いろんなことを教わってます。いつも中々一筋縄ではいかないこのイベント、さて今年は何があるやら。楽しみです。





それにしても、金曜仕事終わり、家経由で25時半頃神社入り。で、26時から見回り当番なんですが、いつ寝ろとw(まぁ当番は27時までですが)ちなみに朝の起床は5時。イヤッホゥ!


↑こんなこと書いてるあたり、まだまだ悟りが足りませんな。笑。