コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

金なら無い

えぇと、小笠原の旅で使った金をざっと洗い出してみたら、とんでもないことになっているんですが……。


渡航費(竹芝〜父島:往復) 60000円弱
渡航費(父島母島:往復) 10000円弱
宿泊費(3泊) 30000円強
アクティビティ 13000円位
飲食費 25000円位
土産代 15000円位


わお。15万超えたよ。


まぁ、明らかに酒代(飲食費)が多すぎる気はするんですが、宿代も直前すぎて高く付いた気がするんですが、まぁ結構なお値段になりました。


ちなみにその前週の、一日日本縦断企画で使った金。


飛行機費(羽田→新千歳→関空→石垣→羽田) 0円
船代(石垣〜波照間:往復) 6000円
レンタカー+ガス代(24時間@北海道) 20000円
レンタサイクル(@波照間島) 1000円
宿泊費(2泊分) 7500円
飲食費 15000円位
土産代 20000円位


〆て7万弱。


飛行機がすべてマイレージで取ったのが大きかったなー。一般的な割引運賃だと10万くらい行くもんなー。先割は厳しかったしなー。





というわけで、金なら無い日々を送っています。でもいいの!お金に代えられない楽しさだったの!





あ、でも7月給与(6月勤務分)の深夜や休出の手当で、↑ほぼカバーできちゃった。6月どんだけ働いたねん、って話ですけどねorz。