コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

うしろに立つファンタジーキッド

昨日ヴァーチャルコンソールで購入したソフト。


スカイキッド(FC版)
ファンタジーゾーンマスターシステム版)
ファミコン探偵倶楽部2 うしろに立つ少女(SFC版)


いや、マスターシステムてw


Wiiそのものを起動させたのが数ヶ月ぶりでしたが、取りあえず気になったものを買ってみました。


スカイキッドは……というか、FCのソフトは、買って5分やると懐かしさを満足させてやめちゃうんだよなぁ……音楽が好きなので15分くらいやりましたが、存外下手くそで3面までしかいけない。


ファンタジーゾーンもボロボロ。こ、これはFC版じゃないからだー!FC版の配信を希望するー!(言いがかり(でも、なんとなく操作感が違うのよね……


うしろに立つ少女は、この日の本命。えぇと、実は昨日は体調不良で会社を休んでいたんですが、これらソフトは復調し始めた夜夜中に購入しまして、その三本目に始めた「うしろに立つ少女」を……


深夜4時頃までかけてクリアしちゃいました。自重しろ。


このソフトの感想は、また別の日記にて〜。