コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

集合してみた

今日は、ncncってすげーなー、と思った。いや、むしろncncに集まる人たちがすごいんだな。


映像も、随所に小ネタを盛り込んで飽きさせないようにしているのもすごい。


そういえば、ちょっと前にこんな動画もあった。

リアルにしろ、ネット上でコラボるにしろ、こういう人たちが集まってひとつのコンテンツを作るのってすごいな、と思うわけです。





てことで、ここ数日なんか妙に慌しいので、昨日書いたうしろに立つ少女話の続きではなく軽めのncncネタ。世間はお盆だってのに、仕事が平均よりも慌しいのは何故だっ!(1.お盆とか関係ないからです。2.案件が重なっているからです。)