コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【M旅03】九州

※投票はmixiからのみです(下部リンクより参照)。文中のHNもmixiのものです。


グリーン車は、各席電源が付いてるのが嬉しいねー。心置き無くケータイ国盗り合戦ができる(そっち?)。だがそれも、新大阪まで!


ということで、九州での行き先を選んでください。とはいえ、ワシも出来れば行ったことの無いところに行きたいんで、それを踏まえての選択肢です。


ナニゲに【01】でのくいさんの提案が、ワシの経県値も意識してて良い感じですが、あくまで皆さんの多数決に従いますぞ!あと、ぴーさんすみません、九州新幹線乗ったことあるんです。笑。2007年4月4日の日記をご参照のほどー。





【選択】九州での行き先を選んでください。場所によっては実質今夜の宿泊地になりえます。
1.門司港方面(小倉乗換)
2.佐賀県(唐津or有田or伊万里or?)方面(博多乗換)
3.長崎・島原方面(博多乗換)
4.大分or宮崎方面(小倉乗換)


【締切】
13時30分。広島あたりかなぁ。


【おまけ情報のお願い】
候補地付近や経路上のオススメポイントがあったら教えてくださいー。
オススメ宿情報もー。笑。


【ルールやこの旅の詳細は、M旅最初のトピックにて】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=933739235&owner_id=65677


【最新情報はワシのmixiTOPから】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677