コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【M旅08】海か、陸か

ふびとくんのコメを参考に日田駅で途中下車。でも、有名な天然水は駅前にあらず。そりゃそうか。醤油・味噌蔵(写真二枚目)での試食(当然、醤油味噌)と、駅前にあった「ムツゴロウ焼」(写真三枚目)で、今日の朝飯とす。滞在35分。電車なさすぎ。ナニゲに良い天気です。車窓の風景もきれい(写真一枚目)。


さて、ここで選択肢。


ワリと皆さんのオススメが多かったんで、ほんのり、島原に向かうことにしました。で、その行き方を選んでください。これによって、明日の帰路まで変わるかもしれません。分かんないけど。笑。


【選択】島原半島への行き方を選んでください。
1.陸路。久留米、鳥栖、佐賀経由。佐賀、佐世保に行くかも?島原入りは明日かも?
2.海路。大牟田か熊本から、島原外港へ。今夜は島原近辺泊かな?


【締切】
11時25分。ワリに短い。


【ルールやこの旅の詳細は、M旅最初のトピックにて】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=933739235&owner_id=65677


【最新情報はワシのmixiTOPから】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677