コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【M旅11】最後の選択(たぶん)

島原観光してきました。写真一枚目は水路に住む鯉。涌き水が観光資源のようで、街の随所で涌き水を飲めました。二枚目は白土湖にて派手な鶏。三枚目は今日の昼飯?街を歩いてたら時間なくなって……美味しいけど侘しい。ドリンクの「かぼすちゃん」は【島原・雲仙味紀行】って書いてあるのに、大分県産かぼすを使用しているし。侘しい。


さて、たぶん最後の選択肢。もう皆さん飽き飽きしているのではないかとお察し申し上げますが、それでもやっちゃうんだぜ。だってフツーに決めてもアレがナニだし。


【選択】今日の佐賀県内での宿泊地。それによって明日の飛行機搭乗地が変わります。
1.佐賀。佐賀空港より搭乗。
2.鳥栖。福岡空港より搭乗。
3.唐津。福岡空港より搭乗。

※どれが選ばれても5時起き。泣ける。


【締切】
9月17日15時まで。


【おまけ情報のお願い】
選んだ町の、晩飯にオススメの店を知ってたら教えてくださいー。


【ルールやこの旅の詳細は、M旅最初のトピックにて】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=933739235&owner_id=65677


【最新情報はワシのmixiTOPから】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677