コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

SA☆GAと、キラク復活のお知らせ

某ncnc動画に、報道機関としては初の公式動画として、佐賀新聞さんが参加してくださいました。


でまぁ、昨日プレスリリースとサービスインをしたんですが。
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&blockId=1071918&newsMode=article


佐賀新聞さんのサイトのトップページ、ロゴが大変なことに!



キャラが……こ、コラボしてんよ……ていうか「ニコニコ記念日」て!


トップは昨日限定だったようで、今は戻っていますが、特設ページがありました。
http://www.saga-s.co.jp/news/nicovideo.html


つか、ワシの名前ww


それはさておき、記念日についてこんな記述が!


<ニコニコ記念日について>
佐賀新聞サイト「ひびの」では、ニコニコ動画公式動画コーナー「ひびじょん」開設を記念して、コーナー開設日の10月8日を「ニコニコ記念日」と定め、同日のみトップページのロゴを特別仕様にします。


すげー、佐賀新聞ガチだ。感動した!これからもよろしくお願いします!



勤務先近辺の方に重要なお知らせです。


店員も全部代わり、味も変わった人形町の老舗洋食屋だった「キラク」。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=870410925&owner_id=65677

その、元々キラクにいた店員さんたちが、10月7日から人形町で新しい店を始めてました!


そときち
http://sotokichi.web.fc2.com/index.html
※新生開店までのブログがアツイです。


店員も前のまま!味も昔のまま!マジで嬉しかった!感動した!


いろいろお家騒動があったらしいですが、とにかくみなさん元気で、早くも口コミで客が引きも切らぬ状態。良かった、本当に良かったー。


というわけで、昔のキラク好きーの方々は是非行ってください!少し値上げしたけど、そんなの関係ない!


……あ、ブログ今見たら、今日行ったことが、勤務先の名前込みで書かれてて吹いたwていうかホント、応援してます。
http://sotokichi.blog36.fc2.com/blog-entry-12.html



<愚痴>
発狂しそうなくらい忙しくなりました。「忙しい」って単語がきらいなワシが使ってしまうくらい、今日はひどい。この先もひどい。取りあえず目処は二ヶ月後か。まぁそれでも、遊ぶ予定も入れてってますがね!
</愚痴>