コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

角憑かれ

昨日の日記で「仕事が3倍になったら凹むなー」と書いたんですが。


タイミング良く、まさに昨日。


3倍……は言い過ぎにしても、1.7倍くらいになりました。←微妙にリアル


いやまぁ、予測していたことが現実に見えてきた、ってだけなんですけど。


これも、角を付けたせいで取り憑かれたかなぁ、何かに。


私事も、11月〜12月に向けにわかに賑わってまいりました。頑張れオレ。


今朝から喉が痛くて風邪の前兆を感じていることは、無視だ無視!(ぉ



PCゲームの「銀河英雄伝説」の新作が、気付いたら発売されていたようです。


http://gineiden-game.jp/


……ぜ、全然プロモーションしてないじゃん!気付かなかったよ!


買いに行かなきゃなー、と思いつつ、ワシのPC(ノート)だと、スペック的にワリとギリギリらしく、ストレス無くプレイできるが不安なところ。


でもま、買っちゃうと思いますけどね。


銀座の歴史が、また1ページ……。