コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

1000万

ncnc動画:ID登録者数が1000万人を突破 1年9カ月のスピード達成
http://mainichi.jp/photo/news/20081113mog00m200029000c.html


1000万かー。数字なんてただの指標で本質ではないことは分かっていますが(逆説的に本質な場合も多々ありますが)、それでもちょっと、感慨深い。


サービス当初からPR・プロモーションを担当して、いつの間にやら専属になっちゃいましたが、いやホント、いろいろあったな、と。まだまだいろいろあるんだろうな、と。笑。それまでの、モバイルコンテンツのPR・プロモーションとはまた全く違ったミッションの数々が走馬灯のようです。


何オレ死ぬの?


個人的には、このサービスを担当したことで飛躍的にスキルと人の縁は広がったな、と思います。それも含めて、面白いことやってんだろうな、オレ。


そう、例え三週間後に迫ったイベントのディレクションや関連案件で、早くも週に半分しか帰れない日々だとしても!





皆さん、それぞれの関連性の中で、今後ともよろしくお願いさせてください。笑。