コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

24時間マラソン

PS3「まいにちいっしょ」の2周年企画で、「トロステ24時間マラソン」をやっています。
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/2nd/index.html
(番組表もありますな)


ワシは、先週に引き続き、来週に迫った出自大学のゼミのイベント幹事業務で仲間の家で打ち合わせ作業中でして、直接みることは出来ないんですが、トロステと言えば(?)の電脳御殿で随時チェックしています。
http://goten.jp/


あーもう、毎回なんていう濃さなんだwダイジェストなのにw


どうやら正午のスタート時にはサーバーが重すぎて全然接続できなかった模様。中の人的にも意外なくらいの需要があったんですね。その後、サーバーが倍増されたらしいですが(倍増てw)。
http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-b79e.html


24時過ぎには家に帰るので、番組表を見ただけで濃いことが予想される高橋名人(3時〜4時)、スペランカーさん(4時〜5時)、イーディさん(6時〜7時)は見られそ……って、深い、時間が深すぎるよ!イーディさんは明日の早朝だよ!