コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

12時間

途中起きたりもしたけど、昨日から今朝まで、12時間くらい寝てしまった。


土曜日:クイズラリー準備→結婚式→二次会→会社で仕事→

日曜日:会社で仕事続き(20分くらい仮眠というか寝落ち)→クイズラリー幹事(移動中20分くらい仮眠)→夜宴会→

月曜日:宴会続き→1時くらいに部屋に戻ったらそのまま寝落ち→3時くらいに目が覚めて宴会場所に行ったらまだ飲んでる人がいたので合流→5時くらいに宴会場所片付け→就寝→8時半起き→クイズラリー二日目(でもこの日は幹事じゃない)→木更津で下車して帰路→18時過ぎに帰宅


その後、早速クイズラリーの写真整理しようとわさわさやってたら、19時くらいにまた寝落ち。二回くらい目が覚めたけど、起きたら今朝の7時半。どんだけ寝てるんだと。こんなに寝たのは久しぶりだ。


てことで、写真の整理もできてません。ていうか、かつて先生に言われた「中澤君、ゼミ誌にも使うし、記録用に写真をたくさん撮っておいてくれ」を愚直に守り、今回も800枚以上撮影してますが……。


あ、すみません、クイズラリーってのは大学の出自ゼミのイベントなんですが、まぁ日記ってことで軽くこのネタ続くかも。続かないかも。笑。


写真は、日曜日(23日)夕方に宿泊場所の館山からみえた夕日とその中にはえる富士山。