コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

18時間

昨日から今日にかけて、18時間くらい仕事してた気がする。先ほど帰宅。もちろんその18時間の中では、飯も食ってりゃサボ……休憩時間もありますけどね。


前日12時間寝ていたおかげか、そんなに眠気は無かったけど、今はさすがに眠い。これで明日……今日は午前から重要な打ち合わせ、夕方は重要な(社内)プレゼンと来たもんだ。


そもそも、起きられんのか?


てことで、クイズラリー記&写真整理は順延中。今週中にアップできれば良いなー、くらいの感覚になってきた!うへぇ。





折角なのでH本先輩が自己紹介の時間にしてた良い話(ワシにとって)でも、自己満と備忘のために記しておこうかねぇ。





4年前は一緒にオフィシャルもやった10年上のH本先輩は、ゼミの行事以外でも何かとお世話になっている方。その大先輩の夢枕にある日、小林先生が立たれたそうです。


意外に意識がはっきりしていた先輩は、「あれ、先生亡くなったんじゃなかったでしたっけ?」と案外冷静なツッコミ。対する先生も「いや、死んだんだけど、心配になって戻ってきたんだ」とか返す始末。


何が心配になったのかは分かりませんが、とにかく先生はH本先輩に伝言を残したそうです。曰く、


「ゼミラリーのことは中澤君に任せておけば大丈夫だから」


H本先輩が、ワシがラリーのオフィシャルをやっていることを認識したのはその後だそうです。


なんだその良い話。そしてプレッシャーのかかる話w


朝から聞かされたもんだから、感動して良いんだかテンパって良いんだか分かんなくなりましたわ。


ま、先輩の無意識が具現したのか、本当に先生が帰ってきたのかは分かりませんが、少なくともワシは、このゼミにある程度身命を賭さなきゃいかんな、という軽い決意をしました。


……騙されてる?(w