コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ゆかねと428

また、デスク下、床に段ボール敷いて寝ている。


朝、一回帰ろうかと思ってたけど、思ったより寝てしまったので諦め。


やっぱり椅子寝よりも床寝だなぁ……。


もう、なに言ってるんだかよく分からんな。笑。



ヨツヤ……もとい、428(Wii向けゲームソフト)。
ファミ通のレビューであの得点ですか!


口を酸っぱく言っているとおり、チュンソフトのサンノベスキーなので、
もちろん本作も購入予定ですが、発売日がイベントの日だorz


ま、イベント終わったらレイトンとまとめて買いますかね。


ちなみにワシも、エキストラで出演している……かもしれません。
ガヤ、というか街人Gくらいの感じなんで、
写ってないかもしれませんが。笑。