コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

せんとうモード

結局、日曜日の夜に出社して以降、家に帰れたのが火曜日の朝だけ、着替えとシャワー浴びに家に「滞在」したような感じですが。


今日の夕方、ちょっぴり余裕ができたので、風呂に入りたがり病で銭湯モードに入ったワシは、勤務先近くの銭湯「世界湯」で熱いお湯を浴びてきました。


もう、何度も言ってますけど。


風呂最高!銭湯最高!


熱いお湯を全身に浴びて、浴槽に浸かって足を伸ばすだけで、気分的にはかなりリフレッシュ!





明日が、今抱えている大仕事の本番( https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_wbeta )。といっても、もちろん仕事はその準備だけってワケじゃないので、なんだかんだで今日も朝までモードでしょうが、今日は帰る。朝でも帰る。つか、ジャケット羽織ってこないとな。


てことで、仕事的にも戦闘モードに入るべきところですが、案外脳内はそうでもなく。でもこれは「余裕」ではなく「麻痺」と見た。ていうかタスクは山積みで、どれからこなそうかを考えるのもアレな状態。


がんばろっと。