コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

428〜出た!〜

428は19時台に入りました。もうすぐ終了、のはずです。なるほどこういう構成で来たかー……という感じ。単純に、視点切り替え形のオムニバス小説として捉えても面白いですねー。


そそ、今移動中はNDSで「レイトン教授と最後の時間旅行」をやっていて、珍しく仕事中以外はゲーム漬けの日々なんですが、こっちも結構佳境かも、いやいやもう二回くらいどんでん返しが来るかも、な感じ。ついに「60ピカラット問題」(=難しいとされる問題)が来ましたが、そんなに難しくなかった。でも、20ピカラット程度の問題(=簡単な方の問題)でも解けない時は解けないのよねぇ。。。


閑話休題。


428にエキストラ出演してるんですよ、って話はしたことありましたっけ。いやまぁしてるんですよ。と言っても、街人Rくらいのガヤ役なんで、正直、写ってないかもなー、と思いつつも当該シーンで注意深く見てたら……。


いた!出た!


いちお、ネタバレを極力抑えるべく画面に一部モザイクとかかけてみましたが、自分では分かる程度にはっきりくっきり映ってました!さらに、「タイムチャート」のシーンサムネイルにも同じカットが使われてて、ついカッとなって浮かれております!


やー、まさか憧れの、チュンのサンノベに出る機会があるなんて……もちろん、こんな町人ですからスタッフロールに載ることはないでしょうが(GOODエンディングまだ見てないから分かりませんが)、いつかはそこもっ!(ぇw


ちなみにそれも、もう一年半くらい前のお話し。もちろん、会社関連のアレで「出られる人ー?」的な集合がかかって即応募。確か朝の6時に渋谷集合とかだったなぁ……って、ほんのりmixi日記に書いてら> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=424091643&owner_id=65677


今にして思えば、主人公級の方々も一緒にやってたなぁ。当時はソフトの名前も分からず(プロジェクト名だけ)、誰がメインキャストかもよく分かってなかったのです。笑。