コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

いちおくえんの焼鳥

「市屋苑」と書いて「いちおくえん」と読むらしいですよ。


焼鳥 市屋苑
http://gnavi.co.jp/a053000


場所は用賀。時は昨夜。大学時代の学祭仲間の忘年会でした。毎回少人数ながら微妙に違う人が集まってきて、毎年でているワシには楽しい。


しかしまぁ、この仲間は最年長がワシだったのですが、いつの間にやら最年少でも27歳。そして毎年増えていく既婚者。いや、良いんだけど、結婚願望0の身にはみんなの行動が不思議でならん。不思議だし、凄いな、とも。


6時間近く飲んだくれて(安くて美味かった!)、いつものようにお仕事。月曜(今日)朝までの資料を作りに行ったら……もうひとつ、その場で朝まで案件が増えました♪


<愚痴>
ワリと寝ないで資料を仕上げ、今日は朝9時スタートで外打ち合わせ三昧。5時間で4箇所をこなし、昼下がりには最後の用事が終わった場所、秋葉原でコーヒー飲んで一息ついたものの、帰社後はまた怒濤のお仕事。





眠いんだよーーーーー!(でも今日は、神社の夜警当番。もういっそ死なせて。死んだように眠らせて。涙)
</愚痴>