コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

クリスマス・プレゼント

今日は朝から想定外の事象が二件発生しまして。


延べ、7時間ほど時間を費やしてしまいました。


おかげで、今日やろうとしていた様々な業務が、
すべてところてん式に後倒しになり、
絶賛会社で日が変わりそうです。
ていうか、朝までコース?


こんなクリスマス・プレゼントなら、いらない(涙






とまぁ僻みっぽく書いてますが、ワシ、クリスマスって好きなんですよね。


各所で何度か書いてますけどね。


家族や恋人とかの有無は関係なく、
街を包み込むHappyな雰囲気、浮かれた空気が好きなんです。


大事な人と過ごす人も、
これから恋人になるかもしれないカップル未満の人も、
クリスマス中止を叫ぶ人も、
ひとり敬虔に本来の意義的なクリスマスを祝う人も。


みんな、クリスマスを軸に楽しんでるんだよな、と思うわけです。


『すべての人に祝福がおとずれますように』


恐らく、この恥ずかしい言葉を一番恥ずかしくなく口にできるのが、
クリスマスなんでしょうね。


というわけで、毎年恒例、
かつて自サイト( http://www.yscompany.com/tomosaku/ )で書いた、
クリスマス特集。
http://www.yscompany.com/tomosaku/anything/105_xmas2001.html
そう、毎年恒例使い回し。笑。



少し前に日記に書いた、

LOVE DISTANCE
http://www.lovedistance.jp/

今日、クライアントが分かりました。


くそーーーーー、なるほど、そうか!
かなりやられた気分。
そして、その仕掛けにちょっぴりゾクゾクを感じてしまった。
ちょっと悔しい。


写真は、勤務先前のローソンでカッとなって買った、
1500円→1000円になっていたケーキ。の箱。


L−01


……もしかして、「ローソン」の「L」!?