コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ニ00ク年

昨夜は急遽、ゴッドファーザー(昨日の日記参照)の深夜番に行ってきました。まぁ、飲み食いしながら故人を偲びつつ、夜通しの番をするってだけですが。松の内明けに葬祭なんで、交代でやってきます。



見れば必ずガッカリすると評判のトモサク年賀状の2009年版、やっと作りました!




えぇと。


ネタ的にはイマイチだな、と思いつつも、これ以上アイデアの無いまま引っ張っても仕方ないので、もう今年はこれで。ネットの皆さまにはこちらにて年賀状に代えさせていただきます。なお、自宅宛に年賀状をくださった方には、こちらをベースにした年賀状を返信させていただきます。


いやだと言っても送っちゃうもんね!





なお、いろんなネタや言葉にインスパイヤされて作ってますので、そのキッカケをくださった方々に謝意を。え?いらない?