コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

1年越し

1月2日、まぁいろいろあった日ではあるんですが、夜、ちょっと時間ができたのでちょっとゲームでもやって気を紛らわせようかなー、と起動させたのはPS3。でも、入れたソフトはPS2の「みんなのテニス」。


いや、ゴッドファーザーの訃報でいろいろ頭がもやもやしてる日だったんで、何も考えずに出来るゲームが良いな−、と選んだんですが……セーブデータの日付(前回セーブ時の日付が出てます)を見たら、2007年1月2日。


あー、きっと去年も正月のバタバタの中で、せわしさの気を紛らわそうと何も考えないで良いゲームをやろうと思ってこれ選んだんだろうなー……。


と思いを馳せてしまいました。


ま、逆にそう思って選ばれるゲームだってのはすごいな、とも思うわけですけどね。