コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

チョコ様々

今年のバレンタインデイは土曜日と言うことで、義理チョコとかも無しになるんだろうな、と思ってたら、案外前日くださる方もいっぱいいてありがたいことです。普段はあまりチョコを食べないのですがこうしていただくと非常食になるので重宝します(なんだそりゃ)。


ところで、ワシが悪いのかくれる人がアレなのか知りませんが、今年も幾つかネタ的なチョコをいただきましたので幾つかをご紹介。


うん、メッセージがストレートすぎてツッコム気もおきないね。


ちょwwww何この気合い入ってるのwwwwつか、パッケージ自作らしいです。裏面も凝ってました。すげぇ。


打ち合わせからデスクに帰ってきたら

ん?誰がくれたのか書いてないなぁ。照れ屋さんなのかな?……もしかして本命LOVEいチョコなのかな!?

……空箱かよorz