コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

雑話〜アニサマboxプロレス〜

“アニメロサマーライブ2009”のテーマは“RE:BRIDGE”!
http://www.famitsu.com/anime/news/1222324_1558.html

昨日は↑の記者会見で某文化放送へ行っておりました。例年は広報として受付の手伝いとかなんですが、今年は某ncnc生放送を行う担当としての参上。


今回は裏方の人でしたが、実はncncで初の記者会見生放送では登壇してたりして。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=748668165&owner_id=65677
記者会見のncnc生放送、ってやっぱり独特感を感じたりします。ていうか、記者会見と言うより、イベントになってしまう。ま、それが楽しいんですけどね。


その後は、代田橋のMSさんで、Xboxの方と打ち合わせ。先日やったncnc生放送の振り返りとか、とかしてたんですけど、反省点を活かし、新しい企画を練り込み、またやりたいですねー。理想の形に持って行くにはハードルがいろいろあったりしますが、それはひとつひとつ超えて、楽しい番組を作らねばな、と思います。ワシらはインフラというか、プラットフォーム側の人間ですが、それでもやはり面白いものは作りたい。


今日は、野暮用で「FACE」というイベントスペースへ。プロレスのリングが設えてある場所でしたが、そういえば大学関連の友人のレスラーがここで試合とかやっていたはず。見に来たことはないんですけどね(ぇ)。


ま、そんなこんなであちらこちらに出かけていることが多い昨今。むしろ広報専属だった時期よりも外に出かける回数が増えている気がするのって、どういうことかと(マテ)。