コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

PSP買い

PSP買いました。色はなんとかシルバー。あと数日でカラフルなヤツも出るっぽかったのですが、品切れになりそうだし、そもそもガジェット(?)はモノトーン系が好きなのでこれで良いや、と。


ちょっと前のエントリーで書いた「遠隔捜査」なるソフトをきっかけに購入を決めたんですが、買いに行ったさくらや船橋店にソフトが無いという超展開。仕方ないのでダウンロード販売をしていた気がするのでそれで買うことにして、パッケージとしては「AceCombat X」を購入。あと、「無限回廊」もDLで買う予感。


ま、今日は買って帰ってすぐまたお出かけなので、家で充電させておきますが。


やー、これでやっと現代の主要ゲームハード5種が揃いました。Wii、PS3、Xbox360NDSPSP。その割に、持ってるソフトは恐ろしく少ないですが、ま、ゲームに費やせる時間で楽しみたいと思います。





それにしても、液晶保護フィルムと思って買ったものが、本体保護フィルムだった時の絶望感と言ったら!