コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

GUDENGUDEN

<愚痴>
直行が続いたり打ち合わせがかさんだり外出→帰社→会議→外出→帰社→会議のスパイラルでデスクワークができなかったり政党の党首と名刺交換してみたり現場に入ったりイベントがあったり会食があったり研修があったりと詫びを入れたりサビを食べたり、やってることはいつも通りでも用件の密度が濃い日々を送っている気がする今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。


特に大きい何かがあるわけでもないんですが(ないわけでもないんですが)、多くのタスクが平行進化論でてんやわんやの天やで春天丼、マルチにタスクが動きまくりです。


おかげさまでこの数日は、家には着替えに帰るだけの日々。今日の家滞在時間は20分。朝飯は最寄り駅までの途中にあるマックで買って食べながら通勤して缶コーヒー、と、慌ただしいビジネスマン風の演出にも余念がありません。


ま、それでもでかいイベントがある直前よりは全然楽ですが、だったら良いってもんでもないので、このぐでんぐでんの体をそれなりに自愛しようと思う所存。
</愚痴>