コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ぺきっ♪

ってな音を立てて、昨日は超久々に、ちょぴっと心が折れかけちゃいました♪
(可愛く言ってみた)


ご存じの方はご存じのように、基本的にポジティブ満載思考の持ち主なんで、悩みはしても思考停止には陥りにくいのですが、ひっさびさに「何も考えられん……」「わしゃあ、もうダメじゃ……」というのを味わいました。


ありていにいえば絶望感。


ま、絶望に浸って腹が膨れるわけはなく、思考停止のおかげか折れる手前で踏みとどまれたので、幅3cmの平均台の上に乗っているかのような危うさではありますが、まぁなんとかなってます。いや、なんとかなるかどうかは今後の自分次第。


抽象的な話でごめんなさい。





日本で1500万人くらいが日記に書いていそうな気がしますが、WBC日本優勝、やりましたね!


イチローのヒットの瞬間、ダルの最後の投球の瞬間、あちらこちらで小さな歓声があがるのを聞いて、ワンセグってすごいな、と思いました(そこか)。


それにしても、これも1450万人くらいが書いてそうですが、イチローってなんなの?なんであんなにドラマティックなの?


ほんの一瞬、彼がアイルトン・セナとダブってしまったのは内緒です。