コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

246

何故か回りで「246」と間違える人が多い、音楽サイトのmF247
http://www.mf247.jp/


まぁ今回、その再出発に際して何かとご一緒させていただくことになりまして、昨日はその記者発表&それを某ncnc生放送で中継、ということで現場仕事でした。


mF247、ひろゆき氏と再出発 ニコ動連携で「サーバ代は月2万円」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/25/news120.html


今回ワシは……なんだろ、裏方の裏方、みたいな感じで、それ結局何もやってないんじゃない疑惑もありつつ、まぁワシのことはどうでも良いのですが。


ステージのあるダイニングレストランでやったんですが、余り記者発表とかする箱じゃ無いので少し変わった演出を入れてみてまして、はて、その評判も気になるところです。


マイミクさんや友人で、ミュージシャンの方は何人かいらっしゃいまして、こちらのサイトの前身を活用していた方も何人かいらっしゃったので、その点などなど不思議な感もあります。ま、今回の発表を受けて、残る(再登録する)方、離れる方、お考えは様々だろうと思いますが。



会社への帰り道、新橋駅近くのラーメン屋「岡山ラーメン後楽」に寄ってみました。岡山ラーメン、という未知のジャンルで前から気になってはいたのですが初挑戦。味は、なんか食べ慣れない風味がひとつ入ってましたが、それが個人的には良いアクセントになっていて、嫌いじゃない。