コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

雑話

毎年、4月1日の日記はささやかな嘘をつこうと思っているんですが、今年はそんな気力もないままアレがナニなので嘘をつくのは止めます。


という嘘をつこうと思ったら、まだ3月31日だったワナ。



今度の日曜日は、ひーーーさびさの完全休日になるはずでしたが、見事に夢破れました。嗚呼。



今日、青物横丁から少し歩いたところにあるゲームメーカーさんのところに行ったのですが、帰りに余りにお腹が空いてたので、青物横丁の駅に近い「藤の木」というカレー屋にIN。しょんぼりした店内に、元気なママさん、という不思議な雰囲気でしたので、そんなに期待せずに頼んでみたカレーが意外に美味しくて幸せ気分(写真)。ちなみに、トッピングは焼肉です。これがまた意外に合ってウマウマ。
http://www.aoyoko.ch/shops/fujinoki.php