コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

逆転の通販

DS『逆転検事』、オリジナルデザインのニンテンドーDSi同梱版が発売決定
http://www.famitsu.com/game/news/1223237_1124.html


ちょっと待て。


先日、いろんなおまけのついたこいつの『PREMIUM EDITION』が出るってんで、わざわざeカプコンでそれを予約したんですよ。そうしたら後だしで、この『LIMITED EDITION』が出ると来たもんだ。


や、別にそんなにコレクター魂は無いし、ゲームハードはシンプルが一番だから限定版を買う思考は「普段は」無いんですが。


『警察のマスコットキャラクターとして登場する“タイホくん”をモチーフにしたマークがデザインされている。』


あああああ、これは欲しい、タイホくんは欲しい!





……というわけで、誰かソフトのみ一本、ワシから定価で買いませんか?(ぉ