コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

雑話〜寧ろ無駄話〜

このまんまじゃおっちんじまうよ!





って口にしたいぐらいバタバタしいです。いや、何度も口にしてますけど、特にここ数日。


やー、こんなにバタバタしいのも久しぶりだなぁ……あ、先月もあったか。


まぁ、それでも明日明後日は出社しなくて良いので、ちょっぴしマシかも。PCと仕事はお持ち帰りですが。テイクアウトで、袋はいりません。


で、それなのに明日は朝の8時に竹橋です。いつもなら寝てる時間です。千葉県民のワシは6時起きです、か?


ま、一生に一度行けるかどうかのアレなので、楽しんで来ようかと。寝ないと良いな……。それが何かは明日書きますな予定で未定。