コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

twitter

本日有休中。会社で「明日有休取ります!」と周りの人に言ったら、みんな肩を叩きながら口々に「休め、ゆっくり休め」「やっとかぁ」「ホント、休めて良かったです」と言ってた。どんな風に認識されてんだ、ワシの勤務状況。


でも、そんなにゆっくり休まないで、出かけたりしてる罠。友達の出ている舞台を見て、招待券を貰った映画を見て、肉食ってくる。まぁ、休日っぽいのは間違いない。





最近、mixiエコーを前ほど書かなくなったなぁ、と思います。マイミクさんのも、ケータイでアクセスしている時は見るんだけど、PCからだとあまり見ない。設置箇所が変更になって、視界導線に入りにくくなったせいでしょうが。


という今日この頃というか今日、アカウントだけ作って眠らせたままだったエコーの元ネタtwitterに、フォローに追加されました、とのメッセージが届いて、それはまぁ某所でtwitter祭がしめやかに開かれている煽りなんですけど、久しぶりにログインしてみました。


前回のログイン、つぶやきが、実に11ヶ月、342日前に書いた、


「隅田川沿いで昼寝」


……あたしゃ一年近く昼寝してたのか……。


てことで、アドレスを晒してみますので、よろしければフォローしてくださると幸い(検索しても引っ掛からないこと多し)。こちらからもフォローさせていただけると幸い。まぁ、あまり更新しないかもですが。


http://twitter.com/tomosaku