コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ブタパン

最近、ちょっと仕事を手伝わせていただいた別部署の人から、


“にくさんへ いろいろありがとう。にくさんにぴったりのパンだよ(はぁと)”


と書かれた箱を開けたら出てきたのが写真一枚目のパン。


ブタ……だと……。


まわりの席の女史たちが「可愛い、可愛い」というので、ついカッとなって頭から喰らってみた(写真二枚目)。キャーキャー言われた。後悔はしていない。


なんか、このパターンの日記、何度か上げてる気がするな。





それにしても慌ただしい。午前中から7時間空き無しでMTGと来客とか、ホント、忙しいフリをするのも大変です。その上今日は、生放送本番が二本。


18時半ころに、やっと食えた飯が牛丼特盛でしたが、ちょっと元気出たのでもうちょっと頑張れそうです。