コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

なまちゅ!

なんか、最近は「ひらがな4文字+エクスクラメーションマーク」がキャッチーとの噂を聞いてタイトルにしてみた。一部界隈だけかもしれんが。


てことで、昨日から、某ncnc生放送で、毎週月〜金の夜に帯で生放送を行う番組「とりあえず生中(仮)」が始まりました。


ncnc動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタート
http://rn.oricon.co.jp/news/entertainment/66343/full/


ワシは生放送の編成って立場で、といっても実際のゲストブッキングなどをするわけではないですが、他の番組もありますので、それらを含めて安定して安全な運営をがんがらねばなぁ、と思っております、はい。


第一回の昨日も、いろいろ課題を感じつつも、可能性も感じてみたりはしたので、まだまだこれからいろいろ仕掛けていきたいですね。修辞語がすべて曖昧ですが。笑。





てなわけで、ある程度落ち着くまでは平日夜のお付き合いがしにくくなりますので、実はそのお知らせでした(何)。今月の倶楽部29月例も、29日にはできなさそう(30日予定)。でも、お誘いはできるだけ行けるよう努力するので、みんな、ワシのことを忘れないでくれよ!