コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

雑話〜ただのスケジュール〜

土曜日。

ワリと疲労が溜まっていたのか昼過ぎまでうだうだ。

夕方から、先週結婚式だった友達の二次会の打ち合わせ。
結局、ディレクターを引き受けることに……。

勤務先行って、アイマスの生放送の確認視聴。
ていうか、アイマスイベントを公式生ってちょっとすごいな、とか。

でも、諸事情により仕事終了が遅れて、倶楽部29月例に遅れる。
お店は目黒の「ホルモン稲田」。ホルモンは美味だった。
http://www.kuroge-wagyu.com/hi/

急遽連絡を受けて池袋で飲み。到着24時。終電無い。

2時過ぎまで飲んで、池袋のカプセルホテルでカタカタPC叩いて……
いるウチに寝落ち。


日曜日。

8時半までカプセルでぐっすり寝てしまう。予想外。

品川に移動して新幹線に乗車。

大阪着。ホテルのチェックイン時間まで少し時間があったので、
事前に調べていた大阪の国盗りを、幾つか。

ホテルニューオータニ大阪にチェックイン。
大阪城ホールに一番近いホテルを捜したらここだった。
安く取れたんだけど、ひとりなのにツインとか。

ホテルの部屋で、生放送二本の確認視聴。 ←イマココ
昼飯を食い忘れてたのでルームサービスを頼んだが、高い!

大阪城ホールでライブ鑑賞。
生放送終了からライブ開演まで時間が無いので、徒歩5分が重要。
ちなみに、わざわざ大阪まで来たのは、活動休止中の大好きなバンド、
「SingLikeTalking」が久々に3人で演るから!
http://funky802.com/magic/

ライブ終わりで、さて、飯を食いに行くか、国盗りを重ねるか……(ぉ


月曜日。

ワリと朝早めにホテルを出て伊丹空港へ。
ちょっと興味あることがあったので、あえて飛行機で帰京。

そのまま出社。





うん、まぁなんかバタバタ披露してるだけって気がするけど、よく言えばアクティブってことでどうでしょう?(誰に聞いている?)