コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ザギンでシースー

鮨と炙り 銀座 源
http://r.gnavi.co.jp/g075404/


友人でもあり、何かとお世話になっている某メディアの人から急遽夕方お誘いいただいて会食in銀座の鮨屋。たまにはこういう情報交換も必要です。


でまぁ、話の内容はともかくお店について。一品一品が丁寧に設えられているのはさすがの銀座クオリティ。その分お値段も銀座クオリティ。平均的にならして考えると、コストパフォーマンスはイマイチの部類に入るんでしょうが、まぁ恐らく同伴だのアフターだので需要があることは想像に難くない。


要は、美味しいけど銀座的にはフツーだよね、的な。


その後、ガールズバーにも連れてって貰ったんですが、そもそも銀座にガールズバーが出来ていることに、多少の驚き。この街も、少しずつ変わっていくんだろうなぁ。





余談。コメレスが滞っておりまして大変恐縮。どっかでガッとレスる予定。。