コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

キュッキュッ

つことで、リリース直後にtwitterなんかに書いてみましたが、某ncnc動画で「どこでもいっしょ」の公式チャンネル「とろちゃ」が始まりました。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch274


トップページのトロの台詞に水吹いたww


あわせて、ncnコモンズでは、どこいつ素材も配布開始。
http://www.niconicommons.jp/material/nc15136


あと、チャンネル動画見てたらなかなかに公式が病気な実況動画があったのでついでに紹介。

まいにちいっしょ』トロ・ステーション(PLAYSTATION3)を新入社員☆ぱぴたん&ジーコ☆が仕事終わりに実況プレイ。Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/1244633297


しゃwwいwwんww





実はワシは、どこいつをプレイしたことはないんですが、回りにどこいつ・まいいつ好き、トロ好き、クロ好き(クロ枠好き)が結構いたり、あるいはPS3を起動させればトロステは見てますし、そういえば二年近く前ですが、トロステによるnc動の取材をアテンドしたこともありますた。ずっと、ゲームという枠を越えた広がりを見せているこのキャラたちの新しい展開に、また、注目したいですね……って、他人事じゃないのですが。笑。


てことで、俺☆宣伝乙。