コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

はさーん

ワシが唯一ブランド買いするアパレルが、アウトドアファッションの「エディー・バウアー」。ぶっちゃけ、イトーヨーカドーかイオンかエディー・バウアーで、ワシの服の9割は占められている気がする。ま、もともと最低限のラインさえ守っていれば着るものには無頓着なんですが。


で、ここを好きな理由の最たるは、ワシのサイズの服もフツーに扱っていてそれなりに種類がある、っていう現実的な部分だったりするんですが、まぁ着心地も良いし品もデザインも悪くない。もっとも、ワシのファッションが全体的におっさんくさい理由の一つでもあるとは思います。涙。


そんなエディー・バウアー、本社のあるアメリカで破産申請手続きを始めたとか。


とはいえ、営業は継続し、売却先も候補が絞られているって話ですが、やっぱり、残念は残念。経営陣が替わるだけならまだしも、営業方針まで変わっちゃうとアレがナニだなぁ……。


ま、ワシはワシのサイズの服が今まで通りバリエーション豊かにあれば良いかな(←消費者なんてこんなものです)。