コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

追求する

友人とこで見つけた「血液型ゲノム」。たぶん、ネタにしたことがないのでやってみて書いてみる。
http://blood-genome.com/



トモサクさんの診断結果

追求するO型

とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

(うわー、なんていう中庸。「はまりやすい」とは合わない星数な気がしますが……)


CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

(よく言えば周りに合わせやすい……のか? そのくせナルシーとかw)


WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

(出世欲は無いんですが……あ、でもやるなら「ヒラ社員」か「社長」が良いと思っているってのは、もしや出世欲なのか?(たぶん違う))


LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

(またも合わせる性格ktkr。相手と繋がりたい……あなたと合体したい?)



まぁなんというか、従来の血液型ものとは違う軸で鑑定されているような気がするような感じ。まぁ相手に合わせるのかマイペースなのか両方が書かれているから、あれか、なんでもありってことか?(違)


ちなみに診断結果のIDは【1067936】。相性診断をしてみたいという奇特な方は、こちらをご利用くださいませ。