コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

国盗り本

CNNが撮影したマイケル・ジャクソン家の映像に霊が映っていると話題の件。下がその映像ですが……


Michael Jackson Ghost? During CNN Larry King Interview with Jermaine Jackson
http://www.youtube.com/watch?v=9Am67-Sew7k

映像の後半に「MJ?」って出るんだけど、それを思わず「マジ?」って読んだワシはどれだけアルファベット略語に侵されているんだ。


という、相変わらず本質から外れたお話し。



ケータイ国盗り合戦 公式ガイドブック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594606237?ie=UTF8&tag=kotonohanosiz-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4594606237


位置ゲーの「ケータイ国盗り合戦」の公式ガイドブックが出るそうで。


即購入予約。


や、ワシはそんなにこういう本って買わないタチなんですが、ついカッとなって買ってしまった。あんまし大した情報はないんじゃないかという予感、というか、正直、情報としては攻略Wikiで十分と分かっているのに。


まぁなんだろ、ファングッズみたいなもんですかね。そして、即買いしてしまうくらいにこのゲームに愛着を感じていることに驚き。