コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

非モテの証明

<愚痴>やー、今週は作らにゃならん資料とそのための数値分析を中心に、中々の佳境ウィークでございまして、月〜金の80%の時間を仕事に費やしてた気がする。あながち、大袈裟でもなく。それでも、着替えとシャワーだけの30分のために、往復2時間くらいかけて帰ってはいたんですが。んー、もちっと、回りの人達に効率的に分業できれば良いんだけど、まだまだ自分でやっちゃう病に取り憑かれているふうです。さ、週末ももんにょりお仕事あるし、来週は大事な報告会があるし、まだまだ頑張らねば。にしても、たまに自分がタフな人間であると過信していますが(活動時間的な意味で)、無理は禁物、それなりに自制せねば。</愚痴>



あなたの非モテ度チェック!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/


というわけで、昔会社の飲み会で「オレ、彼女いない歴=年齢だぜ」と言ったら、当時の部下さんに信じられてものすごい寂しく痛いキャラになっていたこともあるワシですが、まぁ非モテであるのは変わらないですから、いざ、この診断でその証明をしてみましょう。という行動がまたイタい。

                  • -

2009年 7月 18日 (土) 02時 49分 01秒 現在

あなたの 非モテ度は 29%です


判定:微モテ系

少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう

                  • -


……あ、あれ?


意外に良いんじゃないの、これ?


「そのうち何とかなる」っていう投げやり感は置いといて、これはもしや、夏本番のアヴァンチュールに期待しても良いフラグですか!?





……少なくとも、アヴァンチュール、とか言っているヤツがモテるはずが無い罠。