コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

25万・200万

昨日の日記で書いた、某ncnc生放送の12時間ぶっ通し生放送、無事終了いたしました!


や、正直、当初思っていたよりよっぽど高いクオリティだったなぁ、と思います。もちろん、課題もあるわけですが。


でまぁ、視聴者さんもいっぱい来てくださって、述べにはなりますが、25万人以上の来場者数と200万以上のコメントをいただきまして……冷静に考えると、これってすげー数値じゃね?と思うわけです。手前味噌で恐縮ですが。


まぁワシは、当日は放送を見ているだけの簡単なお仕事なりに、12時間の前の産経新聞社からの記者会見中継も含めて、上下左右あちこちから寄せられるご意見を時には処理し、時には流し、時には後回しにし、結構な緊張感の中で過ごした一日でした。


まぁなんにせよ、ささやかな打ち上げで飲んだ酒の美味かったことが、この日の成功を実感させてくれました、とさ。