コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

リアル国盗り

ワシのはまっている位置ゲーのひとつ、ケータイ国盗り合戦
http://kntr.jp/


先だってその公式ガイドブックが出版されまして、普段はそういうのは買わない人なんですが、ついカッとなってなってAmazonでポチッとしてしまいました。まぁ、まだほとんど読んでませんが(ぉ)。


で、その出版記念イベントという体で、JR秋葉原の駅構内にブースを作ったキャンペーンを、8月10日〜16日までやっていて、今日、出かけたついでに寄ってみました。こういうのも普段は行かないんですけどねー。好き過ぎるのかな。


ブース自体は大きくありませんでしたが(写真一枚目)、なんとなく頑張っているふう。で、来ている人はおおむね大きいお兄さんばかり。そこで、ノベルティとして配布しているうちわと、本の購入者だけが貰えるケータイクリーナー、しおり、スタンプの押された台帳、を査収(写真二枚目)。プラス、おサイフケータイで500小判をゲットしてきました。


うちわの裏側は、扶桑社(本の版元)の広告だらけでしたが。



バタバタしてます。お盆?ナニソレな勢いです。なんか普段のお盆より忙しい気がしつつ、いや、普段もこんなもんなかも、とか。


まー、ぶっちゃけ余裕ないなー、と思うわけでして、日記コメントのレスが滞っているのも恐縮至極。そして、大地の芸術祭の日記が書けていないのも個人的には悔しい。週末、頑張れるかな?(仕事あるけど)


まぁ、ほどほどに、ほどほどに。