コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

こーじ

朝晩の、秋の空気っぷりに驚きを禁じ得ない。もう、晩夏かー。


さて、衆院選が公示されましたね。別に今回が特別と言う気はなく、選挙は必ず行くようにしておりますが、今回は、いろいろありそうですねぇ。


仕事でも、政治絡みのアレコレに囲まれている関係で、いろんな判断材料になる情報に触れることができているのは嬉しいですね。公示前に7割方、ワシの中で誰に・どこに投票するかの方針は出ましたが、まぁまだどうなるやら。


しかしアレですな、昔はもちっと選挙や政治について、今は墓標状態の自称ニュース系自サイトでぶっていたもんですが、逆に仕事でニュートラルに関わっている今は、何かと言いにくい罠。材料はあるのに料理ができない、みたいな。


なのでまぁ、投票行きましょうね!と詰まらないシメをしてみる。