コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

エンド・エイト

何……8月が……終わる、だと……?


この夏していないこと。


海に行く。


プールに行く。


花火見に行く。


砂浜で「待ってよ〜」「捕まえてご覧、うふふふふ〜」ごっこをする。


田舎に帰る(ないけど)。


西瓜割り(元々やらないけど)。


流し素麺(やったことないけど)。


夏休みの宿題(出てないけど)。


仕事(プギャーm9(゜▽゜)





いや、むしろ仕事しかしていなかった気がするなぁ。気のせいだと思うけど。


何より、旅をしていない!いや、突発的に半日金沢にいったり、大地の芸術祭を見に行ったりはしたけど、それだけじゃん!(それぞれは充分楽しかったですが)





まぁその憂さを晴らしに……というワケじゃないですが、一週間後、来週木曜日から夏休み的な何かをいただいて、ちこっと海外逃亡する予定で未定。さて、無事に出発できるでしょうか、ね。まぁ、しますけどね、何としても。