コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

トロと撮ろ撮ろ

動画がアップされていたので……。


どこでもいっしょ」のトロが、勤務先にきますた(要nc動ID)。
http://www.nicovideo.jp/watch/1251684965


トロとニワンゴ、まさかの共演。そして、なんか10:25あたりで映っているワシw


ちょうど数日前には、トロステでnc動特集もやっていただいて、公式でアップされてますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/1251379070


なんか、実はトロのゲームってきちんとやったことないんですが(すみません……)、キャラクター的にはずっと気にいっていたので、なんか嬉しいですね。PS3でもたまに見てますよ!



嬉しいと言えば、全然別の話ですが。


serial experiments lain Blu-ray LABO プロデューサーの制作日記
http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/2009/08/post_1.html


おおおおお、lainキター!って、lain知らない人には全くなん残っちゃでしょうけど、一言で言うなら、時代を先取りしすぎてたアニメです。最後に行くにつれてものすごくグダグダになっていったのですが、あの時代にあのテーマで作品を作ったのはすごいな、と今でも思います。詳しくはググれ!