コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

東京ゲーム所

東京ゲームショウが開幕しましたね。今日明日はビジネスディ、土日と一般日ということで、それぞれの仕事や楽しみやらの目的で行かれる方も多いと思います。お仕事の方は頑張って、見に行く方は楽しんで、きていただきたいなと感じる所存。


ワシはと言うと、今年は明日金曜日に、会社前の午前中にちょろっと行こうかという目論見だけの予定で未定。今年は勤務先の出展がないので、本当に見学ベースになっちゃうんだろうなー。一応、一昨年までは出展時の担当者だったんで、若干の寂しさも感じつつ。あ、でも子会社は出るようなので、よろしくお願いします(何を?)


で、自分とこが出展しないから、ってわけでもないんですが、今年は全然事前情報を集めておりません。会場にあるものすべてがサプライズだとは思いますので、その意味で楽しんでこようと思います。


その前に、最近じゃ年に5本もゲームやってないじゃん!ってことの方がアレでナニですなぁ……。