コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

終着駅は最寄り駅

コップ酒&缶詰の立呑みバー『キハ』
オフィシャル http://www.kiha-sake.com/
紹介サイト http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00105972/index.html


うおおおおお!勤務先の最寄り駅にこんなナイスなお店があるなんて!


って、そんなにこっち方面での鉄ではないんですが、なんだろう、鉄共通の感情として、これはイケてる。イキたい。


もうなんか、「お酒・鉄道好きの終着駅」ってコピーとか、トップページの行き先表示とか、ステキすぎる!


ていうか、人形町にはまだまだステキなお店がいっぱいあるんだろうなー。それなりに食べ歩き、勤務先では「にくぐる」と呼ばれる飲食店専門検索エンジン(人力)のワシですが、もっともっとデータベースを増やしていきたいなー。


すなわち、もっともっと飲みあるき食べ歩きをしろ、と。順調に右肩上がりの成長期。