コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

久々の通信簿

仕事で半徹して、会社で寝落ちして、昼頃帰って、さて書き物でもしようかと思ったら5時間昼寝に費やしてた罠。夜の会食に間に合う時間に起きられたのが唯一の救い。





mixiアプリで「マイミク通信簿」ってのがあります。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=225


で、自分の結果(経過)から日記が書けたのでこのように書いて、それをさらにハテブにコピペしているわけですが、なんだ、5位までしか出ないのか。


▼私の通信簿
1位 クリエイティブ 3票
2位 イケメン 2票
3位 アウトドア 2票
4位 アクティブ 2票
5位 グローバル 2票


……一位が「クリエイティブ」ってのは、望外の慶びを感じておりますが、「イケメン」と、この順位にはないけど「もてる」に入れたヤツは、ワシの前に出てきて正座して謝れ。


……まぁ、このアプリ自体、設問に対してマイミク2名が表示されて選ぶ二択式なので、どの結果もあくまで誰かと比較しての相対評価、お遊び以上ではないわけですが、てことは、ワシより「イケメンじゃない」「もてない」と判断された人がいるわけで、それはそれで同情を禁じ得ない。