コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

性癖

SだのMだの自分の性癖だのを公に晒すのがフツーの世の中じゃ、ポイズン。まぁ、ワシはもともとHENTAIですから、昔っから大っぴらですけどね。(自分で変態というヤツに真の変態はいない説)


てことで、こんなのを見かけたのでやってみた。


●SMタイプ診断テスト
http://www.sinkan.jp/special/sm/ques1.html


さてさて、ワシのタイプは……


『甘えんぼエスタイプ』


……なんじゃそら?


ってことで、解説。

                                                                              • -

甘えんぼエスタイプの人はこんな人!

普段のあなたはマイペースなSです。

あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったり。まわりが困惑するほどの気分屋です。かといって他の人に「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。オンリーワン精神というか、まわりに興味がないというか、まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは、自己中の極みです。

自分ルールで行動を起こすあなたを読むだけ無駄と思って、まわりはあまり計算に入れていません。想定外のタイプとして設定されているでしょう。あなたもまわりの行動を想定の上、行動することなんてないでしょう。

そんなあなたも恋人にはちゃっかり駆け引きを発揮。相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルM。相手がうざがることをしつこくして、「も〜!」って言われるのが快感とか♪ でも実はそれって甘えてるふうに見せかけて結構迷惑ですよね?

いやがりつつも自分の相手をしてくれるなんて♪ とか思ってたり。あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。え、それってセクシャルMに見せかけて「超自己中」じゃないですか? 奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

                                                                              • -


えぇと……。


一応、公称としては「ドMで床S」ってことにしておりまして、ところが最近は日常生活でもSと言われるようになってきてしまいキャラ設定的にははなはだ不本意でもあるんですが、まー、この診断ではS認定の模様。


自分的には、
『要求や支配欲はありません』
『相手がうざがることをしつこくして、「も〜!」って言われるのが快感とか♪』
『相手のペースを乱すことが快感』
あたりは心当たりがありまくりなんで、もう何というか、ごめんなさい(誰に謝った)。